top of page

職場に求めるもの、自ら創り上げていくもの

更新日:2022年9月22日


 働く人にとって、勤務する会社の職場環境はとても大切な条件の一つでしょう。日々の仕事の生産性の向上を図るいろんな企業努力をされていると思います。今の会社で力をつけ、自分の立ち位置を確認し広げていくの良いでしょう。

 しかし、社会人として成長し、スキルアップしていくうちに、自ら会社を離れて、独立して開業をして見ようと考える方も多いでしよう。今の職場で学んだスキルを活かして飛躍してみるのも良いでしょうし、幼いころからずーと温めていた思いもあるかと思います。

 まずは個人事業主として少ないリスクで事業を始めてみるのが良いだろうと考えますが、開業プランがしっかり確立している方は、株式会社や合同会社の設立に取り組んでも良いかと思います。会社設立等については、ある程度準備ができたところで、専門士業の行政書士に相談してみるのが良いかと考えます。

 

 当事務所では、お客様のご要望に沿ったいくつかの対応プランを用意しています。 

 まずは、お客様が今やりたいと考えていることを気軽に相談してみましょう。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

貨物運送業 働き方改革

1週間の運転時間 原則  2週間平均で44時間 「起算日」を基準として平均44時間 1.2週目を一塊、3.4週目を一塊というように、奇数の週と偶数の週の2週間を一塊と して平均を計算する。その計算の結果が44時間以内となるようにする。 (例) 1週目 運転時間 44時間...

貨物運送業 働き方改革

1日の運転時間 1日の運転時間は2日平均で9時間以内としなければならない。 2日(始業時刻から起算して48時間のことをいう)平均1日の運転時間の算定に当たっては、特定の日を起算日として2日ごとに区切り、その2日の平均を計算します。任意のどの日を切り取って9時間以内ということ...

Comments


bottom of page